2013年10月12日土曜日

10/11/13【誕生パーティー】

10月生まれの私は秋の肌寒くなってくる季節に誕生日を迎えます。寒がりな私は誕生日が来ると、冬の訪れ覚悟します。

今年の誕生パーティーは、前倒しにして先週末に行われました。
同じく10月の行事のハロウィーンの仮装も取り入れて、参加者全員が仮装しました
 持ち寄りパーティーのテーブルはこんなに豪華になりました。
折角人が集まったので、パーティーの余興にアート・ゲームをしてみました。
それぞれの性格が良く表れて面白かったです。


自作のバースデー・ケーキにはラズベリーでEIKOといれました。
天使の仮装をしてケーキを運んで行って
まるで結婚式のように夫とケーキカットの儀をしました。
カードを頂くのが大好きな私は、頂いた誕生カードに大喜び!
友人や夫から頂いた大切なカードです。
今年の誕生パーティー参加の方には、ボトルに名前をサインしてもらいました。
そして、中には誕生日のメッセを書いて入れて頂きました。 

誕生日当日はランチはお出掛け、夕食は、おうちごはんでした。
カナダの母、マリアンさんと夫とレストランでランチを頂きました。
パイナップルをラム酒に漬け込みました。果実酒の出来上がりが楽しみ!
今年の誕生日のいい思い出になりました。 

ニュージーランド製のピンク・スパークリングワインと共に乾杯!
夕食は料理が苦手な私がグリーントマトのオーブン焼きとラタトゥーユに挑戦。
夫は私の好物のマカロニ・グラタンを作ってくれました。


先週末のパーティーも当日も盛りだくさんで楽しかったです。
明日からの一年を素晴らしい年にしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿