2015年4月19日日曜日

4/18/15 【5月10日(日):バンクーバー開催講座&個人セッション】

バンクーバー5月10日(日)開催のアート・セラピーの個人セッションと講座のお知らせです! 



場所はダウンタウン某所です。(お申込み時に連絡)

☆個人セッション

5月10日(日)

1.10:00-10:50 
2.11:00-11:50 
3.12:00-12:50 


料金:
個人セッション:お一人50分$100


カップル、お友達、親子(親御さんと4歳以上のお子様)お二人で参加:お二人50分 $120

※この場合、お一人25分ずつという形ではなく、お二人ご一緒に同じアセスメント(アート・セラピーの査定法)をして頂き、その後で振り返りをするセッションとなります。

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

2015年5月10日 (日曜日)13:30~17:00(お茶とお菓子付き)

☆アート・セラピー講座
「心をもっとOPEN ⭐︎にして、夢実現を加速しよう♪」

なかなか言葉にできない想いも、アートを通して表現すると、自然に正直な気持ちが表れてきます。そのことに気づくことによって、ご自分の真の気持ちとつながりが持てるようになってくるのです。

アート・ワークを通して心をOPENにし、夢を視覚化できたら、夢実現は時間の問題!

クレヨンやマーカーなどを用いて、さまざまなテーマのアートのエクササイズをしてみましょう。ゲーム感覚で心を解放したら、ご自分ならではの夢のイメージが湧き上ってくることでしょう。

絵の技術のワークショップではないので、「絵を描くのがニガテ!」「自分を知るって興味あるけど、なんだか怖い…」という方も安心してご参加頂けます♪

英子さんより「この機会を通じて、1人でも多くの人に自分らしく生きる豊かさを感じてもらえますように。
また、セラピーや個人セッションという機会が安心・安全に広がることを願って。」


◆内容:
・体感! 3~4種類のアート・エクササイズ
・発見! 本当の答えが見つかる記述式シート
・もっとつながる、ペア&グループ・ワーク
・英子さんによるアート作品の展示


◆特にこんな方におすすめ(対象)
・自分自身のことをいろいろな角度から知り、自分らしさを大切にしていきたい方
・夢はあるけれど、どのように実現したらいいか分からない方
・アート・セラピーという手法に興味がある方


参加費:バンクーバー開催特別価格$75/お一人

※グループワークショップは18歳以上の方が対象となります。 

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
個人セッション、 講座、どちらも参加ご希望の方は、
以下の項目を明記の上、
lovelyoreo@gmail.com 愛宛にお申込み下さい。


(a) お名前フルネーム(ふりがな)
(b)参加希望時間(個人セッションの場合)
(c)連絡用メールアドレス
(d)連絡用電話番号
(e) ワークショップ終了後17:00~ダウンタウン某所にて英子さんを囲んでの夕食会を開催します!(夕食会費は別途要、予算:$20くらい)ご参加の方はその旨お知らせください。


◆申込み締切:
5月6日(水)23時〆切り
※その後、空席がある場合は追加募集致します。


バンクーバーにいらっしゃる皆さんにお目に掛かれることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿